Jump to content

春一番にご用心4~温泉旅行で泥酔らぶらぶえっちしちゃいます~

genmei
 Share

Recommended Posts

RJ01068355_img_main.webp

旅館の露天風呂で、料亭の個室で、泊まる部屋でらぶらぶえっち!

幸哉と融は付き合ってもうすぐ1年の恋人同士。
融が大学の謝恩会で当てたビンゴの景品で、奈良の高級旅館に温泉旅行に行くことになった。
1日目は温泉の洗い場、露天風呂関係無くいちゃつき、料亭の個室で酔っ払った幸哉が融に迫ってその場でフェラ。
部屋に帰っても酔いが覚めない幸哉に酒瓶の口を挿れたり、写真を撮ったり動画を撮ったりやりたい放題。
2日目には偶然旅館が一緒だったマサヤや亮介と一緒に桜を見に行くが、そこで会ったのは融が高校生の時にフラれた初恋の相手で…!?

番外編としてSIDE亮マサえちエピソード、夢の中設定の4P(融+亮介+マサヤ×幸哉)も入って盛り沢山の内容です。

※本作は『春一番にご用心』シリーズの第4作目(スピンオフを含めると5作目)となっておりますが、この作品だけでもお楽しみいただけます。

キャラクター/キャスト(敬称略)

■白鳥幸哉
(しらとり・ゆきや)(22)
CV:SHOTA

大人しい性格の大学生。文学部4年で就活を始めているが、なかなか結果が出ない。
1作目『春一番にご用心』で融と出会い、恋人になった。
自分に自信が無く、流されやすい性格だが、融と付き合う中で変わりつつある。

■日比野融
(ひびの・とおる)(23)
CV:神宮厚生

明るい性格で、4月から社会人として働いている。
1作目『春一番にご用心』で幸哉と出会い、恋人になった。
大阪出身で関西弁を話す。ゲイ。
強引でSっ気があるが面倒見が良い。
旅行中、高校の時にフラれた相手と偶然再会してしまい、過去を思い出す。

■マサヤ(28)
CV:秋月勇人

融の元セフレ。元々ゲイで、オネエ口調で話す。
セレクトショップの店長をしており、細身でおしゃれ。
過去に付き合っていた亮介とヨリを戻している。
旅行に来た先で偶然幸哉と融に会う。

■松葉亮介
(まつば・りょうすけ)(25)
CV:かっぱガリ

フリーで役者として活動している。
外面はいいが本性はぶっきらぼうで俺様気質。
過去に付き合っていたマサヤとヨリを戻している。
旅行に来た先で偶然幸哉と融に会う。

■江本航平 CV:立知鼎
融の同級生。同じバスケ部に所属しており、部内のエースだった。融の初恋の相手であり、拒絶された相手(『春一番にご用心』参照)。奈良・吉野で融と偶然再会する。

■水戸隆宏 CV:はてな
融の同級生。同じバスケ部に所属しており、比較的お調子者タイプ。融と航平の間に起こったことは知らない。奈良・吉野で融と偶然再会する。

店員 CV:ごとうあゆ 
女1女2 CV:佐倉いの

Please Register/ Sign In, in order to see the links.

Spoiler

m8_g1q_EyTIqq9Z5_3coYQ

• Like 5
  • Thanks 32

• 11 months later...